メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【あらやまのプロ野球順位予想】パは楽天、セは広島が優勝します!…日本一は? 

2015年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お待たせしました。毎年恒例の【あらやまの順位予想】です。明日からプロ野球開幕ということで、駆け足になってしまいましたが、早速始めたいと思います。まずは、パ・リーグから。・1位…楽天・2位…ソフトバンク・3位…オリックス・4位…日本ハム・5位…西武・6位…ロッテ以上です。簡単に理由を述べましょう。楽天は、「ファンが優勝予想をしなくてどうする?」という意地もありますが、昨年と比べれば、戦力は整ってきましたよ。球界でもあまり例のない、「一年置いて復帰」のレイとハウザーが案外活躍する..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ