メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

東スポの「安川惡斗独占インタビュー」一面に、目を奪われました…美人の彼女には、怒られるのを承知の上で、改名を促したいですね 

2015年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も東スポのみ購入しました。朝刊スポーツ紙は、割れましたが、昨日お亡くなりになった桂米朝さんも多く一面になっていました。ご冥福をお祈りしますが、すみません、私は米朝さんのこと、あまり知らないんですよ。お名前はもちろん存じ上げていますが。米朝さんのことについて、何も語れませんので、東スポの一面の話題について触れたいと思います。安川惡斗。かの「凄惨マッチ」で顔面崩壊した、あの女子プロレスラーです。もちろん、彼女の顔面はまだ治っていませんが、昨日退院したとのことで、東スポが早速彼..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ