メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「天龍 あの野郎を殴る」が東スポの一面に!…オカダ・カズチカは受けて立たなきゃ、男じゃありませんよ 

2015年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は2月から東京新聞を購読していますが、今日のスポーツ欄を見て驚きました。先般、当ブログでも取り上げた「天龍引退」が写真入りで報じていたからです。一般紙でプロレスの話題が取り上げられるのは、ここ最近では異例の出来事です。天龍の存在は、それだけ大きかったということが改めて証明されたというかね。そんな思いを抱きながら、夕方、近くのコンビニに行くと、かの東スポの一面に私は魅了されました。「天龍 あの野郎を殴る!!」秀逸な見出しです。「あの野郎」とは、だれか?私は東スポを購入して、チ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ