メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「天龍引退」が東スポの一面に…馬場、猪木から日本人唯一のフォールですか、やっぱりすごかったですね 

2015年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の東スポの一面に「天龍引退」のデカ字が躍りました。天龍源一郎。既に還暦を超えた、この超人的なレスラーが今年中に引退することを表明しました。ちょっと、ここで、改めてではありますが、私の「プロレス遍歴」について、触れておきましょう。私は小学校の低学年から相撲が好きで、見るだけではなく、とっていました。父の仕事の関係で、その当時、私は千葉県は市川市に住んでいましてね。菅野小学校ですよ。私が小学校三年生の時には、校庭の片隅に土俵まで作った!私も相撲部に誘われましたが、とあることで..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ