メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ヨルダン人パイロットは1月3日に「焼殺」だと…何をかいわんやのイスラム国、壊滅させるしかないですよ、こんな連中は 

2015年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の午前中に、私のニュースブログでも取り上げましたが、「イスラム国」による、ヨルダン人パイロットの殺害について、いろいろと分かってきました。当ブログでも、改めて取り上げたいと思います。というか、この「卑劣さ、残忍さ」は取り上げないわけにはいきません。今日の午前、ヨルダン人パイロットの殺害の動画がまた流されました。私はニュースブログで「動画バカ」と評しましたが、詳細はニュースブログをご覧下さい。これまでも、斬首を繰り返してきた「連中」ですが、今回はなんと、「焼殺」です。一般紙..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ