メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「マッサン」のエリー役のシャーロット・ケイト・フォックスさんが、日本で女優活動を続けると…需要がないとは限りませんよ 

2015年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は日々、朝ドラの「マッサン」を見ては、自身の「朝ドラブログ」で所感を書いています。これ、自分で言うのもなんですが、そこそこ人気がありましてね。一定の方々が毎日ご覧になられています。コメントを頂くことは少ないのですが、「朝ドラファン」の多いことに、びっくりしています。そんな「マッサン」の奥さんのエリー役のシャーロット・ケイト・フォックスさんが、日本で女優活動を続けるという記事が、今日の日刊スポーツの芸能欄に掲載されました。喜ばしいことですよ。デーブ・スペクターさんは、日刊スポ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ