メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

東スポの「棚橋」一面を見て、今年は私もプロレスにより注目したいと思いましたね…"レメイ"明日輝ちゃんを始めとした女子がメインになるかもしれませんが 

2015年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私はプロレスが昔から結構好きでしてね。相撲が一番好きなことは変わらないのですが、プロレスも昔は地上波で中継していたこともあり、目にする機会は多かった。また、小学生の頃は、回りはプロレスファンが多く、相撲を取りたい私は、「相撲やろう。一番取ったら、プロレス一番やるから」とバーターみたいなこともしていました。それくらい、プロレスファンは多かったんですよ、昔は。地上波からプロレス中継が消えて久しいですが、それは私の好きなプロ野球も似たり寄ったりでしてね。なんかねえ、地上波の巨人戦に..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ