メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

2014年紅白歌合戦の視聴率は42.2%…この低視聴率の時代に、やっぱり物凄い数字ですよ、これは 

2015年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年末の紅白歌合戦の視聴率が昨日発表されました。今朝の日刊スポーツの芸能面もその話題で賑わっていましたが、結果は42.2%。一昨年より、2.3%下がったと。これをどう見るか?私は、これははっきり言って、「誤差の範囲内」の数字だと思っています。つまり、ほとんど変わっていない。視聴率は、わずかな数百の世帯の数字から叩き出しています。上下2〜3%の違いは、ないに等しい。紙面では「サザン、明菜サプライズ投入も視聴率ダウン」との記載がありましたが、この低視聴率の時代にこれだけの数字を出..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ