メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

中日の大島が調停断念は、やむを得ないのか?…考えてみれば、落合GMは現役時代、よく調停まで行ったものですよ 

2014年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

各紙が「アギーレ監督、八百長疑惑」を一面で報じていますが、私は「大島」を一面に持ってきた東京中日スポーツを購入しました。中日の大島が調停を断念しました。中日球団の提示は、前回と同じ7400万円。球団は、それ以上上げる気は全くなかった。決め手となったのは、大島が奥さんに「7400万円ももらうんだから、もめないでほしい」と言われたと。極めて、当たり前の感覚を持った、いい奥さんですよ。もし、芸能人の奥さんとかもらっていたら、考え方は違ったでしょうね。しかし、やっぱり、日本のプロ野球..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ