メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

東スポで澤村を一面にしましたが、朝刊スポーツ紙では一行も記事になっていない…そんなに憚られることなのか? 

2014年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

触れちゃいけないのか?今朝のスポーツ紙、私は日刊スポーツを購入しましたが、その記事は全く触れられていませんでした。たまたま、今日は余裕があったので、夕刊紙の東スポを購入しましたが、そこで私は「おやっ」と思った。「澤村」が一面でした。なにやら、CSの前に六本木でゴタゴタがあり、今日発売の週刊文春に記事が載ったそうで。だからなんだ、と思いましたが、この澤村、私が巨人嫌いであることを差し引いても、ちょっと素行に問題があり過ぎるのではないか?日テレの森アナとすぐに離婚したし、なにより..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ