メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

決めた!…近日中に「あらやまの川崎ブログ」(仮称)を始めたいと思います! 

2014年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の衆議院選挙の結果を受けて、というわけではありませんが、私もそろそろ「第二の故郷」となりつつある、川崎市について、発信を本格的に始めなければならないかなと思っています。当ブログはもちろん、姉妹ブログの「男の育児家事ブログ」、あるいは、「ニュースブログ」でも川崎市に関する記事がここ最近急速に増えてきました。これは、気が付けば、私の故郷である仙台にいた時よりも川崎に住んでいる期間の方が長くなっていたという点にもあります。もはや、「第一の故郷」なのかもしれない。私の娘にとっては..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ