メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

かわいい、空手の植草歩ちゃんも日刊スポーツ2面でアピール!…東京五輪には、野球・ソフトボール、空手、スカッシュも含めて、全部出せないものか? 

2014年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も私は日刊スポーツを購入しました。一面は、ソフトボールの上野由岐子 ですよ。私は、というか、我々は今でも忘れていません。2008年の北京五輪での「上野の413球」を。上野は、2020年の東京五輪に出るかどうかについては、「考えられない」という心境のようです。東京五輪で、もしソフトボールが開催されれば、上野の年齢は38歳。できない年齢とは決して言えませんが、選手によっては、ましてや、日本国民を虜にした上野が、そこまで緊張感を保ち続けることができるのか。これは、本人次第としか..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ