メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】明日のスポーツ紙は則本一面でお願いしたい…「日本のエース」になる日は近いと感じましたね 

2014年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も日米野球の【速報】をお伝えしたいと思いますが、その前に今日のスポーツ紙を振り返ってみましょうか。ひどかった。ひどすぎた。大リーグ相手に2連勝し、昨日は金子の登板もあり、柳田の大活躍もあったのに、どこも一面にしていない。ホンジュラス相手に6対0で勝った日本サッカーがそんなに一面にする価値があったとは思いません。ましてや、スポニチは競馬が一面ですよ。話にならない。今日は我が楽天の則本が先発で好投し、5回をノーヒット、6奪三振。明日は、この則本をどこか一紙でもいい、一面にして..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ