メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【日本シリーズ第5戦速報】福岡ソフトバンクホークスの皆様、日本一おめでとうございます!・・・秋山監督は幸せな男、有終の美を飾れて、何よりですよ 

2014年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最後は、「えっ?」という終わり方でした。こんな決まり方は、日本シリーズ史上初めてじゃあないですか。ちょっと、振り返ってみましょう。9回から登板のソフトバンクのサファテは、ストライクが全く入らない状態でした。1死満塁。バッターは西岡。ここで、西岡、ファーストゴロを打つ。ファーストがホームに投げて、フォースアウト。キャッチャーの細川は、ファーストに投げるも、悪送球。ボールが点々と転がる。しかし、なんとかホームにボールが投げられるも、セカンドランナーがホームに先に入り、同点。・・・..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ