メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ソフトバンクの武田が2年ぶりに日刊スポーツの一面に!…あのカーブは「縦スラ」だったんですねえ 

2014年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、【速報】で日本シリーズ第2戦の結果をお伝えしましたが、好投したソフトバンクの武田が2年ぶりに日刊スポーツの一面になりました。ちなみに、その2年前の時のことを、昨日の【速報】でも当時の記事のリンクを貼りましたが、まさにその時の一面が今日の日刊スポーツにも小さく載っていて、私は感慨深かったですね。あの時、唯一武田を一面に持ってきたニッカンさんにしかできない芸当です。だからこそ、私はニッカンさんを評価したいですね。見事な、2年越しの「連携プレー」と言っていいでしょう。さて、私..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ