メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

広島・野村監督の勇気ある決断を、私は支持したい…次期監督は落合博満氏や梨田昌孝氏あたりを持ってこないとダメですよ 

2014年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

広島の野村監督が、昨日、辞任を発表しました。私は兼ねてから、「野村監督では、カープは永久に優勝できない」と言ってきました。昨年、初めてCSに進出したときは、よく頑張ったと思いますよ。迎えた今年、前半の勢いを見れば、私は「今年こそ、優勝できるだろう」と思った。ところが、勝負どころで、まさかの失速を繰り返す。極めつけは、先月の巨人戦です。話にならなかった。広島カープが市民球団であることは分かっています。資金が、他球団と比べて圧倒的に少ないことも分かっている。だからこそ、長期計画で..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ