メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ソフトバンク優勝の日に、西武は田辺監督の昇格、DeNAは中畑監督の留任を、それぞれ発表・・・理由があるんですよ、これには 

2014年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程、当ブログで紹介したとおり、私は今日、日刊スポーツとスポニチを購入しては、じっくりと読み比べをしました。ソフトバンクの優勝記事を読もうと思って買ったのですが、思わぬ副産物が付いてきました。潮崎二軍監督が昇格予定とどのスポーツ紙も報じていた西武は、田辺監督代行の監督昇格を発表。さらには、DeNAの中畑監督は、一部スポーツ紙(報知新聞など)では「辞任」の報道もされていましたが、同じく留任が発表されました。なぜ、ソフトバンク優勝という慶事の日に発表するのか?私が邪推するに、これ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ