メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

鈴木啓示さん以来の快挙で、見事二紙で一面の則本…星野監督が褒めたのも、なによりでした 

2014年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の「あらスポ」でも【速報】でお伝えしましたが、日本ハム戦で、楽天の則本が今季7度目の完封勝ちを達成しました。しかし、今朝のスポーツ紙でまさか則本が一面になるとは思っていませんでした。これは、やっぱり、一昨日、星野監督が今季限りでの辞任を表明したことと無関係ではないでしょう。実際に、私が購入したスポニチではデカ字の「則本」の右横に、「星野監督 『本当のエース』」との小見出しが載っていました。私も昨日の試合後の星野監督の監督インタビューを聞いていましたが、確かに星野監督は「照..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ