メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【やや速報】読売巨人軍の皆様、セリーグ優勝おめでとうございます・・・もう、試合消化はしなくていいですよ 

2014年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日で決まったでしょう。巨人の優勝。白旗。巨人嫌いの私からすれば、もう完全に白旗です。ちなみに私は「アンチ巨人」ではありません。「巨人嫌い」なんです。「アンチ」なんて外来語を使って、かっこつけるな。生理的に巨人を受け付けない日本人なら「巨人嫌い」で通しなさい。広島が3連敗し、阪神も3連敗し、最後の頼みの綱であったDeNAも「巨人ファン」三浦で惨敗。DeNAに一縷の望みを期待した私がばかだったか?3連勝しなければ、DeNAに優勝の望みなど、あるわけがない。初戦であえなく、惨敗。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ