メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

レスリング世界選手権で金メダルの登坂絵莉(とうさかえり)ちゃんと浜田千穂ちゃんが東スポの裏一面に!・・・強くてかわいい、最強じゃあないですか! 

2014年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東スポさんのヒットです。今日の裏一面に、レスリング世界選手権で金メダルを取った、女子48キロ級の登坂絵莉(とうさかえり)ちゃんと、同じく女子55キロ級の浜田千穂ちゃんが揃って掲載されました。はっきり言いましょう。この二人、かわいいです。しかも、タイプの違うかわいさです。浜田千穂ちゃんは、元モー娘。の加護亜衣ちゃんに似てます。東スポの写真を見る限りでは。そして、登坂絵莉ちゃんは・・・だれに似てるかな?ちょっとすぐには思い浮かびませんが、かわいいことは間違いない。しかしねえ、レス..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ