メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

殺到する電話に対処しきれなかったWOWOW…いたから分かる、やっぱり、全米オープンを中継する資格はそもそもありませんでしたよ 

2014年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

だから、言わんこっちゃない。錦織圭の快挙は、一夜明けても、色褪せることはなく、むしろ、その凄さは、時間が経つにつれ、余韻が大きくなっている。このような興奮は、数年に一度しか味わえません。改めて、錦織の快挙に拍手を送りたいと思います。しかし、何度でも言いますが、重ね重ね残念だったのは、この歴史的一戦が、地上波で放送されなかったことです。そして、みっともなかったのが、この歴史的一戦を中継する権利を持っていたWOWOWが、案の定、急増する電話に対処しきれず、 中継が見られない等、視..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ