メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【やや速報】準優勝でも立派だ、錦織!・・・しかし、WOWOWの独善をなぜ誰も指摘しないのだろう? 

2014年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、私が「花子とアン」を見ているときに、画面の上に「ニュース速報」が流れました。「錦織、敗れる」午前中に更新した「アイドルブログ」でも少し触れましたが、こちらではじっくりと語りたいと思います。今朝は、NHK・民放問わず、「錦織狂想曲」のような賑わいぶりでした。画面のテロップに、テニスの途中経過が流れるなんていう展開は、前代未聞じゃあないですか。考えられない。しかし、それもこれも、生中継がWOWOWでしかされていないからです。もはや、一般紙でさえ、錦織の快挙を一面トップで報じ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ