メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【やや速報】錦織、ついに全米オープン決勝進出!・・・WOWOWは蛮勇をふるって、地上波放映権を譲るべきです 

2014年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

見事です。ついに、錦織がテニスの全米オープンの決勝に進出したというニュースを今朝聞きました。なにしろ、世界ランク1位のジョコビッチを破ったわけですから、文句のつけようがない。私は90年代の前半にアメリカに留学していましたが、あの当時から考えると、日本人が、というか、アジア人が全米オープンの決勝に進出というのは、信じられないですね。考えられない。ものすごい快挙ですよ。そもそも、ヨーロッパのスポーツで、何百年もの歴史があるわけです。日本で言えば、大相撲のような感じでしょうか。大相..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ