メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】林家こん平師匠を見られただけで幸せですよ…あれから10年経つんですねえ 

2014年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は相撲のない日曜の夕方は、必ずと言っていいほど、「笑点」を見ています。古くは、かの三波伸介さんが司会をしていた頃から、断続的に見ていますから、30年以上になりますかね。しかし、10代、20代の頃はほとんど見ませんでした。やっぱり、伸介さんの司会が好きでしたから、三遊亭円楽さん(5代目ですな)に対する反感も長らくありましたし、中学生にもなると、笑点は「オジンくさい」(この表現も古いねえ)と思い始めましたしね。でも、30代になって、また見始めるんだから、分からないものです。自分..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ