メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】なぜ、調布花火大会を夏休み最後の日にもってくるのか?…子供たちに差を付けるようなことがあってはいけませんよ 

2014年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

娘と買い物に出ていて気付きました。今日は、今年の調布花火大会の日なんですね。この日は、私の住む、川崎市多摩区稲田堤が一年で最も混む日です。調布花火大会と銘打っていますが、実際には多摩川を挟んで対岸の多摩区の稲田堤や中野島からもよく見えます。今日、せっかくだからと、買い物ついでに多摩川沿いの道路を通ってきましたが、15時台でも既に人混みがすごかった。この一年の間に、稲田堤と中野島の間の多摩川沿いにコンビニができましたが、今日はすごい売り上げなんだろうなあと思いながら通ってきまし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ