メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】小松崎健さんによる、ハンマーダルシマーなる楽器の演奏、初めて見ましたよ!・・・「花子とアン」は勉強になりますなあ 

2014年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この記事は、「アイドルブログ」で取り上げようかと思いましたが、内容が「楽器」に関することですので、こちらで取り上げます。今日の「アイドルブログ」でも触れた、「スタジオパークからこんにちは」の先程の放送で、作曲家の梶浦由記さんが出演していましたが、彼女のかいた曲でハンマーダルシマーなる楽器を利用したものがあり、演奏者の小松崎健さんがスタジオで披露しましたが・・・。初めて見ましたよ!ハンマーダルシマーなる楽器がどういうものかも初めて知りました。弦を叩くんですねえ。弦は、ギターを始..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ