メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

大谷が一面で、エビちゃんが裏一面…今日は日刊スポーツの勝利でしょう 

2014年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今晩も見ていますが、昨日から私はセ・リーグの首位攻防戦の巨人×阪神戦を見ています。昨晩の阪神、完全に勝ちゲームでしたが、最終回、オ・スンファンがまさかの2暴投もあり、サヨナラ負け。ここぞというときに勝てない阪神、やはり巨人とは「物量の差」を感じますなあ。今日も負けてるしね。今朝のスポーツ紙は巨人一辺倒になるかと思われましたが、日刊スポーツが唯一、昨日のソフトバンク戦で、見事、10勝目を挙げた日本ハムの大谷を一面に持ってきました。さらに、紙面を裏返せば、裏一面には柔道の世界選手..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ