メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

具志堅さん超えの世界戦14回防衛を達成した小関桃ちゃんを、各スポーツ紙は一面に持ってくるべきでしたよ、今日は 

2014年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これは快挙です。今朝の朝日新聞のスポーツ欄で見て、私も知りましたが、女子のボクシング世界戦で小関桃ちゃんが、なんと、あの具志堅用高さんの世界戦13回防衛を超えました。具志堅さんは、今でこそ、バラエティ番組に出ては、とんちんかんな回答でお茶の間を賑わせていますが、元々は世界チャンピオンでした。私が小学校低学年の頃のスーパースター。具志堅さんの世界戦は、テレビでも何度か見た記憶があり、かの13回防衛という記録は、未だに破られていません。男子の世界では。しかし、女子の世界で小関桃ち..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ