メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

2年ぶり勝利の佑ちゃんが、久々のスポーツ紙一面に…今後の日本ハム、手強くなるかもしれませんな 

2014年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝のスポーツ紙は、サンケイスポーツ、スポニチ、報知新聞と、三紙で日本ハムの佑ちゃんが一面となりました。私はサンスポを購入しましたが、やっぱり「一面の似合う男」というかね。「佑」の一文字だけで、誰かが分かる。そんな人材は野球界はおろか、スポーツ界でも稀有ですよ(相撲の「貴」の貴乃花親方、ゴルフの「遼」の石川遼くんくらいじゃあないですか、他には)。昨日のロッテ戦で、6回を1失点と好投し、約2年ぶりの勝利を上げたわけですが、昨日はQVCマリンでの投球ということもあり、変化球がかな..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ