メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

カブスの和田、ついに大リーグ初勝利で日刊スポーツ一面!…仲根かすみちゃんもお元気そうで、何よりです! 

2014年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やりましたねえ。ついに、やりましたよ。カブスの和田が、渡米三年目にして、大リーグ初勝利を飾りました。この間の、大リーグ初の登板の時、当ブログで久々に和田のことを取り上げましたが、あれから2試合目、7回を1失点で、見事な初勝利です。今朝のスポーツ紙では、日刊スポーツとサンケイスポーツの2紙で一面を飾りました。私は日刊スポーツを購入しましたが、やっぱりこういう一面記事はうれしいね。ソフトバンク時代、和田が一面になることはほとんどありませんでした。少なくとも、関東圏ではね。ですが、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ