メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ありがたい、レメイ明日輝ちゃんから教わった「スタンプ」の押し方…英語だと「Ramey」なんですねえ 

2014年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もはや、当ブログでは欠かせない存在となった、レメイ明日輝ちゃん。私は、スマホに変えてから、半年あまりですが、これまで一度もスマホが「使える」と思ったことはありませんでした。ですがねえ、ここ数週間に限って言えば、「使える」と言っていい。なぜなら、レメイ明日輝ちゃんがFacebookでコメントをくれる度に、その内容がスマホに飛んでくるから。これはねえ、ちょっとした驚きです。PCメールにも飛んでこないのですが、なぜかスマホにはFacebookの更新内容が飛んでくる。それもねえ、他の..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ