メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【悲報】東北学院、準々決勝で佐沼に敗れる…もったいなさすぎる! 

2014年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程、オールスターの【速報】をお伝えしましたが、今度は【悲報】です。いや、昨日の高校野球の宮城県大会の話ですが、結果しか見ていないので、何とも言えませんが我が母校の東北学院が準々決勝で、古豪の佐沼に敗れました。0対1。これねえ、悔やんでも悔みきれない。どんな試合だったのかも分かりませんが、私は現地に行って、見たかったくらいですよ。佐沼高校は、甲子園には出たことはあったかなあ?なかったとしても、宮城県では、昔から結構強かったイメージがあります。ベスト4の常連校というかね。しかし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ