メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

レメイ明日輝ちゃんから、LINEのスタンプが届きました!…これって、どうやって使うの? 

2014年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

レメイ明日輝ちゃんの話題が続きます。今日は、彼女からのFacebookの友達リクエストへ承認したことに対して、お礼のコメントを頂きました。 うれしいねえ。律儀だねえ。ますます応援したくなりますよ。さて、そんなレメイ明日輝ちゃんから、コメントと共にLINEのスタンプを頂きました!でも、このスタンプって、どう使うの?なにしろ、LINEなるものは、名前は聞いたことがあっても、やったことがないものでねえ。スタンプがあると、何かいいことがあるのかな?まあ、彼女がくれたんだから、いいんで..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ