メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

なんと、“レメイ”明日輝ちゃんから、Facebookの友達リクエストが!…うれしいね、ますます応援したくなりましたね 

2014年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の午後、一つのうれしい驚きがありました。私のスマホに、珍しい、Facebookの友達リクエストが来ている。差出人を見ると、「“レメイ”明日輝」とある。えーっ!なんとなんと、あの“レメイ”明日輝ちゃんから、まさかの友達リクエストが!すぐに承認させて頂きましたよ、恐縮ながら。逆のパターンはあっても、私が記事にした当人からこうしてご連絡を頂くのは大変珍しい。私は記事を更新すると、Twitterに自動で記事がアップされるようになっており、そこからFacebookにも記事が飛びます..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ