メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【快挙!】東北学院高校の山下が、7回参考ながら、完全試合を達成!…OBとしても、うれしいですよ 

2014年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は、宮城県は東北学院という高校を1989年に卒業しています。この学校に私はさしたるいい思い出もなく、どちらかと言えば、卒業後は思い出したくない部類の学歴の一つでした。しかしねえ、10年ほど前でしょうか、帰郷した際、まだ赤ん坊だった娘を乳母車に乗せては、まだ当時は仲の良かった女房に、我が母校を見せようと、仙台駅近くにあった東北学院へ行ったところ、なんと、だだっ広い駐車場に変わり果てていた。その時にものすごい喪失感というか、寂寥感を覚えましてね。いつのまにか、仙台の郊外に移転し..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ