メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】「ルーズヴェルトゲーム」の最終回・・・青島製作所の勝利に、私は感動しましたね 

2014年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ドラマ「ルーズヴェルトゲーム」について、私は当ブログはおろか、関連しそうな姉妹ブログの「定番アイドルブログ」でも、これまで取り上げてきませんでした。というのも、娘が見ており、私も時折見ていましたが、一話を通して見ることはなかったからです。とはいえ、今日の最終回はねえ、やっぱり、「公式ブログ」で取り上げたいほどのクオリティだったというかね。素晴らしかった。青島製作所の野球部は、廃部になる予定でした。しかしねえ、最後の最後、15回の表に1点をようやく勝ち越し、その裏を工藤公康氏の..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ