メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】日本完敗・・・ドログバがいたコートジボワールと、いなかった日本の差じゃあないですか、今日は 

2014年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サッカーのW杯、日本×コートジボワール戦をすべて観戦しました。私がサッカーの試合を90分まるまる見るというのは、久方ぶりですが、やはりそこはW杯ですからね。じっくりと見させて頂きました。「サッカー素人」の私ではありますが、素人目に見ても、コートジボワールの圧勝と言ってよかったんじゃあないですか。完敗ですよ、日本は。前半16分、日本最初のシュートは本田が放ちましたが、左からのシュートはドンピシャでした。日本先制。しかし、その前もコートジボワールに押されており、私は心配していまし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ