メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

飛鳥は、「北風物語」の頃を思い出して、出直せ…フォークに戻りなさい 

2014年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「チャゲ&飛鳥」の飛鳥が、昨日、覚醒剤所持の容疑で逮捕されました。今朝のスポーツ紙の一面も、軒並み「ASKA」のデカ字が踊りました。しかしねえ、なぜ、「チャゲ&飛鳥」は、90年代に入り、「Chage&ASKA」に変えたのか?「そこ?」と思われるかもしれませんが、私は80年代のチャゲ&飛鳥は結構好きでした。もっとも、「万里の河」の大ヒット以降、不遇の時代が結構続いたんですよ。私は82年の秋にリリースされた「北風物語」という曲が好きでしてねえ。チャルメラのCMソングでした。オリコ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ