メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】荻窪えきさんが紅一点?・・・「1812」に、「ベニクラゲマン」にと、大忙しですよ! 

2014年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さて、お待たせしました。久々に荻窪えきさんについてのお知らせですよ、みなさん!「ロデオ★座★ヘヴン」という劇団の客演で舞台に上がるそうですが、今回、彼女は紅一点で奮闘するらしいですよ。タイトルは「1812」。年号なんですかね?この時代に起きた男たちの物語のようですが、彼女の役割は果たして・・・。5月21日(水)〜25日(日)まで、京王線の八幡山駅前の「ワーサルシアター」で上演されます。また、働き者のえきさんは、自身の所属する劇団「X-QUEST(エクスクエスト)」でも6月11..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ