メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

まさに今! 松山千春大先生が、オールナイトニッポンを!・・・さあ、今から聴こうではありませんか! 

2014年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、ニッポン放送ネタが続きます。私が日本人アーティストの中では最もファンである、かの松山千春大先生(はい、「大先生」です)が、なんと、今まさにこの時間、ニッポン放送でオールナイトニッポンをやっています!私は小学生〜高校時代にかけて、この方の影響をものすごく受けています。その歌の世界はもちろんですが、トークも、語り口も、ジョークも、そして、その思想たらん部分も。高校時代には、仙台でコンサートを二回見ました。やっぱり、20年以上経っても、好きですなあ、千春大先生の世界は。久々..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ