メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

浅田真央ちゃん、完璧なフリー演技で、16→6位へ…昨夜のことを思えば、よくリカバリーしましたよ 

2014年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の朝の当ブログの冒頭で、浅田真央ちゃんがまさかの16位発進となったことについて触れましたが、今日は昨夜未明のフリーの結果も出ましたので、併せてお伝えしましょう。6位。この順位をどう見るか?私は、よくリカバリーしたと思います。正直、棄権もありうると思っていました。ですが、昨夜のフリーでは、トリプルアクセルも決め、自己最高の得点を獲得し、フリーだけなら3位となり、結果は6位。浅田真央ちゃん以外の選手だったら、ここまで立て直すことはできなかったでしょう。それを思えば、やはり超一..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ