メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

四半世紀前、日本男子フィギュア選手が金メダルを取ると誰が予想したか?…仙台の誇りだ! 羽生結弦選手、おめでとうございます! 

2014年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程まで、NHKのBSのソチ五輪のハイライトを見ていましたが、メダルを取った選手も、そうでない選手も、見ていて、目頭が熱くなってきました。トシを取ったなあと思います。どの競技でも、年齢関係なく、頑張っている姿を見るのは、本当に素晴らしい。五輪のいいところだと思いますね。さて、今日の未明、私もNHKのラジオをつけっぱなしにして、夜中に目が覚めましたが、フィギュアスケート男子の羽生結弦が見事、金メダルを獲得しました。これはねえ、私も伊藤みどりさんの全盛期からフィギュアスケートを見..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ