メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

角野友基の清々しさはいいね…上村愛子ちゃんには、伊藤みきちゃんの分まで頑張ってほしいね 

2014年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から大雪となり、仙台出身の私も久々に見た大雪に驚きました。あなたのお住まいの地域ではいかがでしたか?明日まで降り続くようてすので、滑ったり転んだりしないように、お気をつけ下さい。滑ると言えば、この原稿を打っている今、ソチ五輪ではスノーボードを中継しており、我が日本からは角野友基なる17歳の若者が出ていますが、すごいというか、清々しいね、見ていて。私はスノーボードの中継をじっくりと見るのは初めてですが、私のようにスキーもロクにできない人間からすれば、どの選手もすごいです..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ