メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今日は4紙で浅田真央ちゃんが一面!…いよいよソチ五輪が始まります 

2014年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよソチ五輪が始まります。今日は4紙で浅田真央ちゃんが一面。私は日刊スポーツを購入しましたが、彼女の写真を見れば、顔色もよさそうだし、なにより、4年前の悔しさは忘れていないはず。金メダル、金メダルと騒ぐ気はありませんが、真央ちゃんに関しては、やっぱりリベンジを果たしてほしいのが正直なところですね。また、開会式の前から予選が始まる競技もあり、上村愛子ちゃんが出るモーグルもその一つです。今朝のニッカンでは3面に大きく記事が掲載されていましたが、彼女は5大会連続出場。これだけで..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ