メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

いまだに松井秀喜氏が一面を飾っているようじゃ、未来がありませんよ、スポーツ紙も 

2014年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から、各チームがキャンプインということで、今朝のスポーツ紙の一面を期待していましたが…。デイリースポーツが阪神、東京中日スポーツが谷繁新監督を一面に持ってきたのはさておき、他の主要4紙はいずれも「松井」。裕樹でもなければ、稼頭央でもない、秀喜の方です。松井秀喜氏が今年から巨人の臨時コーチをすることは知っていましたが、まだスポーツ紙は彼に頼るのか?新たなスターを育てる気はないのか?これは、松井氏に非はありません。スポーツ紙の姿勢が問題なんですよ。キャンプイン初日は「球春」と..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ