メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

鶴竜の本割りの一番は、感動しましたよ…遠藤と共に、来場所は一面を飾ってほしいものです 

2014年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、大相撲初場所が千秋楽を迎えました。昨日の大一番、白鵬対鶴竜については、私も姉妹ブログの「定番!大相撲ブログ」で【速報】をお伝えしましたが、本割りで鶴竜が白鵬を撃破。これには、感動したね。あれだけ白鵬に勝てなかった鶴竜が大一番を制して、優勝決定戦に持ち込みました。結果的には、白鵬が決定戦では横綱の意地を見せ、見事、28回目の優勝を飾りました。今日のスポニチでは、一面にこそなりませんでしたが、中面で2ページに渡って、相撲記事が詳しく掲載されていました。今場所の総括は、別途、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ