メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

マー君の受け答えは、生きた教材…羽村亜美さんが絶賛していただけあります 

2014年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もスポニチを購入しました。マー君が見開きの一面。昨日の会見の模様が詳しく報じられていましたが、私が注目したのは、巨人の新人選手たちがジャイアンツ球場で講習を受けている際に、講師がマー君の会見の生中継を見せたという記事です。講師は、マー君の会見での受け答えが生きた教材になると思ったのでしょう。タイムリーです。選手たちも、講習中眠かったかもしれませんが、マー君の会見ともなれば、目を見開いて一語一句聞き逃すまいと思うでしょう。私は、楽天のベンチレポーターかつ、ヒーローインタビュ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ