メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【ルー・リード追悼特集33】Small Town …ジョン・ケイルと共にアンディ・ウォーホルに捧げる、第一曲目 

2014年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さて、前回の【追悼特集】でお知らせしたとおり、今日はジョン・ケイルと一緒に出した、アンディ・ウォーホル追悼アルバムの「Songs for Drella」から曲を紹介していきたいと思います。まず、このアルバムの第一曲目を飾る「Small Town 」からにしましょうか。あえて日本語訳を付ければ、「田舎」とでもなるでしょうか。田舎に育つと、どうなるか。私もそうですが、やっぱり、ひがみっぽくはなります。アンディ・ウォーホルもそうだったようですね。まあ、歌詞をかみしめながら、聞いてほ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ