メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

バレンティン逮捕?…大丈夫、ジョンつぁんだって、昨年逮捕されていますから 

2014年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、私は腰の痛みで自宅療養していましたが、いつも聞いているラジオのニッポン放送に耳を傾ければ、ヤクルトのバレンティンが逮捕されたとの話題が。どうやら、離婚調停中の奥さんを監禁したとか、なんとか。「アホか」と思いましたが、バレンティンは逮捕されてしまった。さあヤクルト球団はどうする、というところですが、私はあまり気にしなくていいと思います。去年の同時期に似たようなことが、我が楽天にも起こりました。私が愛情をこめて「ジョンつぁん」と呼んでいる、A・ジョーンズにも。あのときにも、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ