メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

二岡の引退に思う…「モナ騒動」を越えて、よく頑張りましたよ 

2014年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程書いた記事が、またしても消えてしまいました。手短に行きます。日本ハムの二岡が引退を発表しました。今朝のスポーツ紙では、一面にしたところもなければ、私が購入したサンケイスポーツでも扱いは小さかった。でも、私はこの男を取り上げます。なぜなら、「モナ騒動」で散々叩かれた巨人の元エリートが、日本ハムで存在感を見せ、特に後年は代打で活躍してきたからです。彼の心中はいかに。今日、記者会見を行うそうですが、何を語るのか、楽しみです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ